魂のお休みの日

魂のお休みをする日、休日。

 

人には二種類いて、人と会うとエネルギーがみなぎる人と、逆に会えば会うほど消耗してしまう人がいる。

自分は確実に後者。

人と会うエネルギーは残念ながら週に5日分しかないです。それもギリギリ。だから金曜日の夜はすぐに職場を離れたいし、休日はなるべく人と会いたくない。前に土曜出勤が続いたときは、明らかにやる気がなくなっていって、頭も回らなくなったからビックリしたのを覚えている。

 

と、長々と書きましたが、結局何が言いたいかと言うと、今日は書くべきことが何もありませんということです。笑

 

今日はシレン5をやりながら、飽きたら「よゐことくばん」をだらだら見て、またシレン5をやって、みたいな一日でした。あー、明日から仕事なので、もう寝ましょう。おやすみなさい。